花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お仕事終了。


お仕事終わりました。

あ~疲れた(笑)


こんなお仕事ですが、

全力投球です。


よく頑張った。

ちょっぴり自分を誉めてあげよう(笑)

そして、また次も頑張ろうと思う。


人には言えないけど

(ブログでこうして書いてるからいいか)

目一杯頑張れるお仕事に巡り会えて良かったよ。



肩も背中も腰もバリバリ(´;ω;`)


20日にマッサージの予約を入れていたけど、

明日から福岡へ帰るので

行けなくなってしまった。

(´;ω;`)


只今お風呂に浸かって、リラックス中。


上がったら、湿布貼りまくろう(笑)


ちょっと辛いけど頑張る。

明日は、大好きな新幹線🚄だし。

(ちょっと鉄子なの😏)


今朝、出勤時

山手線の脇に、彼岸花発見。


そうか、もうお彼岸なんだ。


写メは、昨年鎌倉で撮ったもの。


我が家の近くの公園も、彼岸花の群生地があるのだけれど

今年は見に行く暇は無いかも。

(´;ω;`)



ちびっと、

悲しい。




×

非ログインユーザーとして返信する