花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日から秋休み(笑)?


8月の最後の追い込みと

休み前の需要で

忙しい日々を送っていました。


体力落ちたなぁ…


お仕事終わると

充実感とか、達成感とか、

そんなもので

やったぁ~!\(^o^)/

幸せ~!( ´艸`)


なんだけど 。


その後くるのは

途方もない疲労感(笑)



ともあれ、

今日から8日間の秋休み。

正確には、単なる生理休暇(笑)


ゆっくり片付けものをしたり、

買い物もしたいし。

何より、心の洗濯もしたいな。

例え超ポジティブ人間な私でも

やっぱり心も、多少お疲れ気味。


写メは昨年9月の鎌倉で撮った萩の花。


さて。

先ずは、

二度寝しましょう(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する