花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

エアコン切った。


ちょっと涼しい。

エアコン無しで、眠れそう。


少しだけ秋の気配?


このまま涼しくなって欲しい。

たぶん無理だろうけど(笑)


お盆が終わると、

夏休みも残りわずか、と

子供心に思っていたな。


3日間のお休みなんてあっという間。

でも、いつか年をとって

お仕事を辞めたら

毎日が夏休みだよ。


それはそれで、

嬉しいような恐いような(笑)


こんな生活してたら、

ボケてしまいそう。



さあ、明日はお仕事。

嬉しいような恐いような(笑)


いつか終わりはくる。


会社の定年と違って

自分でエンドマークをうたなくてはいけないと言うのは、


いいのか悪いのか…


それまではとりあえず

老体(笑)に鞭打って頑張りましょう。


今日見たジャック・ニコルソン主演の

「恋愛適齢期」がすごく楽しく、

すごく素敵だったな。


老体でも(^◇^;)

恋愛適齢期って言っていいよね。



でも先ず、

しっかり1人でも生きていかなきゃ。


よし。

頑張るo(^-^)o



×

非ログインユーザーとして返信する