花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

映画に読書に。


昨年の夏は

暑い暑いと言いながら、

公園へお散歩に出たり

美術館へ行ったりと

結構お出かけしていたけれど。


今年は、本っ当に

外へお出かけしたくない!

(´;ω;`)


それでなくても肉体労働(笑)

日頃汗まみれなので、

休みの日は、

エアコンのきいたお部屋から出たくない!

と言うのが、本音。


今日は映画館レディースデイだから

映画見に行くという手もあったけど、


用事ついでに、TSUTAYAでDVDをレンタルしてきました。


お客様と映画談義が弾み

恋愛モノなどオススメされ(笑)

基本、女子だけど恋愛モノはほとんど見ないけれど、

お客様の話が面白くて

早速借りてきました。


映画もそうだけど

読書好きなお客様が多く、

刺激を受けることも多々あり。


定期的に古本屋で買ったものだから、と

毎回5、6冊本をプレゼントしてくださる方もいらっしゃって、

ありがたいと共に、

半分宿題状態(笑)


だって、いただいた本は読まないと

感想を伝えられない!


自分で買う本もあったりするから、

毎月、7、8冊。

多い月は10冊以上読んでるかも。


明らかに、このお仕事をする前より

読書量は増えています。


読書は好きだし、

多分読むのも早い方かも。


今日も家事を済ませて、

出かけるまでに、1冊読破。


ちょこちょこ読みが苦手なので、

用事を済ませて、集中して一気読み(笑)


でも幸せかなぁ(笑)

実家にいた時は

本ばっかり読んで、と母から怒られ。

子育て中は、

やっぱり子供中心になるから

どうしても読書量は減り。


今は、お休みの日

どう過ごすかは自由だもの。


お仕事で疲れ果てても

映画や読書は、心のオアシス。



そして風俗のお仕事をしていながら、

映画談義や読書の話を

たくさんしてくれるお客様がいる事に

感謝。


痴的好奇心は、知的好奇心(笑)



やっぱり両方満たした方が楽しいと思うわ(//∇//)




×

非ログインユーザーとして返信する