花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

忙しい。


先日行った

墨田水族館での写メ。


イソギンチャク?

いや、サンゴだったっけ?


見た目、私的に


「愛の水中花」


(笑)


2日間、お仕事忙しかった。


なんだかんだ、

すったもんだありましたが。


非常にくだらないことでした。


ま、くだらないことに振り回されたのも

腹がたつ理由だったのですが。


第三者に


「すごくくだらないね。」


と言われて。


ストンと腑に落ちましたし。

振り回された私も

恥ずかしく思いました。


反省(_ _ )/ハンセイ



自分らしく

平常心で、

しかし情熱的に(笑)

生きていくのも

なかなかに困難を極めます。

(;^_^A



ちょっとガタガタしたけれど

もう大丈夫。



ただ次の心配は、台風。


9日(木)が出勤なのに

台風来るのかしら?


でも、台風の影響か?

今夜の東京は涼しいです。


エアコン無しで寝られるって

幸せ( ´艸`)💕


と、言いながら。

変な時間に起きてますけどね(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する