花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ありがとう。お疲れ様😢


酷暑!


お休みの今日は、

家に引きこもって

ゴソゴソと靴の手入れ等しました。


普段履きの運動靴や、ペタンコ靴は

古くなったり、痛んできたら

躊躇なく棄てることができるけど。


ヒールのパンプスは

なかなかそういう訳にはいかない。


所有するパンプスのたぶん9割が銀座かねまつのもの。


正直価格は安くはない。

けど、アフターフォローが良い。

何より足に合っている。


パンプスは走れる事をモットーとするので、

7~8センチのヒールでも、

ガシガシ走れるぐらい履きやすくて

ヒールの安定するものがいい。


そんなかねまつの靴の中でも、

コイツには本当に苦労させられた。


珍しくというか、

唯一これだけが、靴擦れをおこして

右の踵が血塗れになったのだ。

(||゜Д゜)


それでもソコソコ高い金額溝に捨てるのがイヤで(笑)


靴擦れが治る頃には

不思議なぐらいすんなりと足に馴染むようになった。


やっと馴染んだと思ったら、

嘘みたいな話し。

道端のう○こを踏んでしまったのだ。

( ̄□ ̄;)!!


今度こそ、本当に捨てるしかない!

と、思ったものの

やっぱり勿体なくて(笑)

思い切って洗剤とシャワーで洗ったのだ。


革靴を洗うなんて(笑)

半分ヤケクソ。


でも、全然大丈夫だった‼


色もなんとも言えない微妙な色なんだけど、

すごく肌馴染みが良くて

足も綺麗に見せてくれる。



ヒールの踵はもう何度も打ち直してもらい、

ヒールの革もかねまつで2回ほど巻き直してもらい、


つま先もボロボロになってきたので

ミスターミニッツで修理してもらって


さすがに最近は雨の日用にしていたんだけど。


今日見たら、もうヒールが壊れてる。


考えてみたら

もう10年履いてた。


良く履いたなぁ。

かねまつの中でも抜群に履きやすい靴だったから。

色んな所に履いて行ったし。


最初の風俗店の撮影にも使った。


ある意味私の汗と涙が染み付いている。

思い出深い靴だけど。



明日の燃えないゴミの日に出すことにしました。



ちょっと泣きそう…



ありがとう。

本当にお疲れ様でした。

m(_ _)m




×

非ログインユーザーとして返信する