花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ぶちまけた理由。

ぶちまけた事件は土曜日に起こった事件だったのだけど、


意外と打たれ強い私。


黙ってゴミ箱に捨てた。



ゆっくりお風呂に浸かって

美味しいもん食べて、

グッスリ眠れば、ちゃっかり忘れていたのに。


今日、

10月の予約をとりたいと言ってきた。


また8月すら始まっていないのに!

10月?



バカじゃない?



怒りがぶり返したわ。

(ノ-"-)ノ~┻━┻




そんなわけでぶちまけてしまいました。


スミマセン。

お目汚しでした。




百日紅の花が

夏空に映える

そんな7月の最終日でした。


ぶちまけたから、

これで綺麗さっぱり忘れます(笑)!




×

非ログインユーザーとして返信する