花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ぶちまけていいですか?

詳しくは語りませんが、

ちょっとしたミスからお客様ご立腹。


本当に申し訳なかったので、

ひたすら謝った。

かといって、言い訳は一切したくなかったから、

ただ申し訳ないと頭を下げた。


もちろんそれぐらいでご立腹が収まるとも、思ってはいなかったけど。


謝るときは、誠意を込めて謝るしかないという主義だし。


ご立腹がなんとか少し収まったお客が

(様も、さんも付けてやんない💢)


「花ちゃんには、がっかりした。

もっときちんと出来る人だと思ったのに。」


いや、意外とヌケサクな私なんですけど…


「こういう時は、損はさせませんから

とかってフォローしたら、

絶対お客が増えるチャンスなんだから。」


は?

損をさせない?


てか、私アナタに1円たりとも損はさせてませんけど?


「他のお店の女の子はさぁ

こういう時に特別なサービスをしてくれるから

また行っちゃうんだよね。」



(-_-#)


そのお店は、お客を呼ぶ為に

自腹を切って値引きしたりする女性がいると聞いた事がある。


要するに値引きしろと?


なんだそりゃ💢



他にも恩着せがましく

あれやこれや言ってたけど。

もうこれ以上書く気もないわ(笑)



値引きをしなくちゃいけないような

接客内容をこの客にした覚えはないわ。


こんな仕事だけど、

喜んでもらえるのが嬉しくて、

それなりに頑張って接客しているつもり。



駄目だ。


なかなかこんな事言い出すお客には

出会ったことがなかったから、


怒りより、

体の力が抜けた。


なんか私の為とか言いながら、

下心が見え見え。



ミスった私も悪かったから、

とにかく最後まで謝り通したけど。


死んでも特別なサービスとかしないし。

口にも出さないわ。


お客と喧嘩はしないし。

(そりゃ接客の基本)



とかなんとか言いながら

そのお客、やることはきっちりやって

帰ったわよ。



呆れた。

サイテーだな…

(´;ω;`)

サイテーな仕事してる私が言う事でもないんだけどさ。




×

非ログインユーザーとして返信する