花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今夜の晩御飯、というかツマミ(笑)?


テレビでもやっていたけど、

こんなに暑いと、夏栄養失調になってしまうんだって。


暑いから、食欲が無いからと

お素麺や、冷やし中華とかばかりだと

夏バテどころか

栄養が足り無さ過ぎるらしいよ。


炭水化物ばかりじゃダメ。


ビタミン、カルシウム、鉄分、ミネラル。


基本、肉体労働(笑)だから

しっかりカラダを作らなくては。

アラカンだから、尚更。


冷や奴、インゲンのゴマ和え、

ニンニクたっぷりエリンギとズッキーニのバター炒めに

骨付きラムのステーキ。


朝とお昼にご飯は食べたから。

夜は炭水化物抜き。


だから、なんとなくツマミ(笑)?

って感じ。



お休みと言えど、

ビールは350ml缶1本。

健康的でいいでしょ(笑)


これからDVD見るから

酔っ払うわけにはいかないの。


真夏の夜の

ホームシアター(笑)

ちっちゃいテレビだけどねっ(^◇^;)




×

非ログインユーザーとして返信する