花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

すごいもん、引き当てちゃった(゜∀゜)


吉原の病院帰り

たまたま浅草駅へ行くバスがきたので


久しぶりに浅草寺詣りでもするか、

と平日の浅草寺を訪れたのですが…


外国人ばっか(^◇^;)


ここはどこ?

アジアのどこか、って感じ(笑)


お詣りだけで、止めときゃいいのに。

おみくじひきたくなっちゃったんです。


ひいちゃいました。



凶。


(゚◇゚)ガーン


てかね。

実は、浅草寺で凶をひくのは、

もう4回目?

いい加減止めときゃいいのにね(笑)


第八十八 凶


末広がりの凶って事(笑)?


多分、今までの凶の中では最凶?(笑)

何もかもがダメ。

何をしても上手くいかないので、

何もしちゃダメなんだって。


旅行もダメ、

失せもの出てこない、

待ち人、当然来ない。

(゜∀゜)



うひゃ~っ(^◇^;)




うーむ。

わかった!


もうジタバタしないぞ(笑)


こういう時は、

どーんと構えて待つしかないっ!





×

非ログインユーザーとして返信する