花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

本日、今年最後のお仕事。

今朝は各駅停車でトコトコと。

ゆっくり座って出勤中。



東京の感染者数がエライことになって

目が回りそう(@_@)


なんだかんだクリスマスはご自宅で、

という方が多くて、ケーキやチキンの売上が好調だったらしい。


かく言う私も24日は久々にケーキ屋に並ぶ。


25日も仕事場近くのケーキ屋に、夕方も列が出来ていた。


で、昨日26日はというと

どうしても仕事帰りにスーパーに寄らなきゃいけなくて。家から徒歩1分のスーパーへ。

土曜日だし混んでるだろな。午後7時半過ぎ。


あれ?


ガラガラ。

(´⊙ω⊙`)?


感染者数聞いてビビったのか?

お陰で蜜を避けてお買い物できたけど。



今朝。

私が乗る電車から、

大師線ホームに西新井大師の「初詣」ののぼり?が見えた。

蜜は避けてと言いながら、宣伝してるし(笑)

てか、お正月三が日は電車増発されるそうな。。


ともあれ、営業最終日。

お客様くるのかしら?

(・_・;

まあ、なるようにしかならんけどね。


ではでは、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する