花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

独りがいいの。追伸

とっても大事な事を書きもらしていました。



結婚は人生最大の過ちでしたが(笑)


娘を産み育てたことを

後悔したことは一度もないなぁ。

( ´艸`)💖


もちろん子育ては大変だったけど、

子育ては親育て。

娘のお陰で、母として人として

成長させてもらいました。


この事は、娘には何度も伝えています。



お互い上手に親離れ、子離れ

できたかなぁ。


そういう意味では、

スッパリ縁の切れた元だんなさんに

その部分は感謝。


父親としても最低でしたが(笑)


その分、母であり父でありと

頑張らせてもらって感謝(笑)


「うちはお母さんが、お父さんの役目もしているね。」


小学校4年生の娘が言った言葉です。


忘れられない台詞。

別に、うちはシングルマザー家庭ではなかったんですよ。


家にいても、いないようなお父さん。

娘もずっとそう感じていたみたい。



そんな娘がいてくれたから、


独りでいいの。


と、言えるのかも。





×

非ログインユーザーとして返信する