花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

夏の空みたいな気分!


梅雨入りもまだだと言うのに、

まるで夏がきたかのよう。


福岡へ帰る前に行った

子宮頸癌のコルポ診。

細胞をちょこっと切りとるので

痛い~(´;ω;`)


その結果を聞きにいきました。

去年の結果は、

CIN2、中度異形成。


今回は、

CIN1、軽度異形成。



やった~っ!

ヾ(o´∀`o)ノ

ちょこっと良くなった。



と、言っても。

早速HPVタイピング検査をまたしました。


どちらにしても、半年に1回は検査しなくてはいけないんだけど。


CIN2から悪くなったら、

今はガンにならなくても切除を勧められてしまうからね。


かと言って、

良くなったわけではないから。



実は先日お逢いしたお客様の話し。


つい最近、奥様が子宮と卵巣全摘。

まわりのリンパも切除したそうです。


実は奥様3年前に乳ガンで、

左胸全摘。


聞くと私と同じ年。


「花さん、必ず定期的に検査は

必ずしてくださいね。」


と、言っていただきました。


本当にそうですね。


それにしても同じ年齢で

それは辛い…


と言うより、

同じ状況だと、途端に私は職を失ってしまいます。

明日からどうやって生きていくんだ…



元気で仕事ができること。

ありがたいと思わねば。


また初心に立ち帰らせてもらったお客様に、

本当に感謝です。


働く事ができるカラダを持っているのは

ありがたいことです。

あれやこれや、

不平不満なんか言わずに

働けること、働かせてもらえることに

感謝しないと。


ついつい人は、

不平不満が多くなって

感謝することを忘れてしまうから。


3年前に右手首を骨折した時に

いやと言うほど経験したはずなのに。


元気に動く事さえできれば、

人はなんとかなるもんです。


明日はお仕事。

気合い入れ直して

頑張ります!




×

非ログインユーザーとして返信する