花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

冷ややっこ食べたい。


くだらない(笑)

と、思いつつ…


なんか買っちゃうね、

と娘と笑う(;^_^A


明日は、12日ぶりのお仕事で

ありがたいことに完売。

三連チャンぐらいでは、済まされません(笑)


冷ややっこどころか、

やっぱり朝から生姜焼きでも食べなきゃ

やっていけない。


実は福岡で、

久々に出勤したら、

他の女性は皆お仕事で出かけてしまうのに。

私ひとり、ぽつ~ん。


てな夢を見て、

真っ青(||゜Д゜)


ある意味、人気商売でもあるわけだから

いつか、飽きられちゃうんだ~

(´;ω;`)


と、そこそこプレッシャーも感じつつ

お仕事をしているわけで。


どんなお仕事でも、

そこそこ厳しいものはあります。


でも、

今は精一杯、この仕事を頑張るつもり。

それなりの覚悟と、自負は持ってね。



三連チャンでも、四連チャンでも、

かかってらっしゃ~いっ!

(屮°□°)屮カモーン



×

非ログインユーザーとして返信する