花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ダラダラ💧


実質、私のお仕事が大変だったのは

5月3日から9日までで。


確かにこの1週間、

睡眠も食事も気をつけて

めっちゃ緊張感持って生活していたのが


昨夜は3時半まで本を読みふけり、

朝7時に起きて

今朝は9時半からマッサージに行ったけど。

今日は雨だし、

寒いし、と。

その後は、死んだようにお昼寝(笑)


ダメ過ぎる(笑)



昔から母に

好きなことを始めると

他のことが全く手に着かないと

すごく怒られていた。


確かに。


しゃっきりと、ダラダラの

落差が大き過ぎる(笑)


1週間忙しかったら

荒れ果てた部屋を見回し、

これは如何せんと

こんな時間から家事に取り組む(笑)



ある意味、

私の頭の中も、モジャハウスだなぁ

と、独り言。


なかなか、

薔薇のように

凛と生きるのは、

無理か……


σ(^◇^;)




×

非ログインユーザーとして返信する