花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

夕暮れ時の鉄仙。


夕暮れ時、

雨が降り出しそうな黒い雲の下


そこだけ白いぽうっとした

灯りがついたみたい。


ちょっと遠くから見て


え?何?

まさか鉄仙?


早い!

いつもならゴールデンウイーク頃。

信じられない!


近寄って見ると、

本当にキレイ。


お花って、キレイとしか表現できなくて

スミマセン(笑)


花びらの造形も、

花芯の繊細さも、

じっと見入ってしまう。



もうかなり暗くなっていたから、

上手く撮れるかわからなかったけど。

なかなかキレイに撮れました。

(^_^)v


近くの紫の鉄仙は、

まだ蕾でした。


でも来週には咲くでしょう。


てっせん、

鉄線、

クレマチス、

かざぐるま、


色々な名称がありますが、

私の中では

鉄仙。


だな(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する