花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

花海棠


可愛い~( ´艸`)


蕾がまんまるで、

濃いピンク色の花海棠。


これまた大好きな花のひとつ。


御近所さんの玄関脇に咲いていました。


通勤路から外れるので

今まで気がつかなかった!


よそ様のお宅の庭先のお花や木を

見せていただくのが大好きで(笑)


御近所さんの、どこそこは梅が立派。

あちら様は、金木犀がある…等と

私の頭の中に、お庭マップが

記憶されています。


お休みの日に、お散歩する時の

楽しみになっています。


目を楽しませていただくだけなら

良いのですが、

写メを撮らせてもらう時は

ちょっとドキドキ。


不審者と思われちゃう…?


なるべくお家が特定されないよう、

お家の外観が写らないように

お花だけ撮るのもホネが折れます(笑)


でも、こうやって

写メに残すのもいいですね。


お気に入りの花だと

何度も見返して、

楽しんでいます。






×

非ログインユーザーとして返信する