花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

なんか、疲れちゃって。


メールの着信音で目が覚めたら、

なんだろう。

この倦怠感…


首痛い。

肩バキバキ。

腰イテテ。

足、筋肉痛。


起きたくない。

ま、休みなんだから

ずっと寝ていてもいいんだけど(笑)


何故だかこういう疲れは、

寝たら治るというものでもないと

わかっているので、

思い切って起床。

朝風呂でなんとか目を覚ませる。


朝御飯はちゃんと食べながら、

ベッドパットや、シーツ等

大物の洗濯を済ませて、

駅前のスーパーへ買い物に出かけるつもりが、


何故か足は、逆方向の公園へ。


23区内最大規模の都立公園が、

徒歩5分の位置にある。


歩きながら、御近所さんの緑やお花を見ているだけで

だんだん胸のモヤモヤが

少し軽くなるから不思議(笑)


お気に入りの水辺のベンチに座ると

段々、カラダの血液が

入れ替わってくるような気分(笑)


昨日最後のお客様が、


あー明日は筋肉痛だよ(笑)


今夜はぐっすり眠れそうだよ。

ありがとう。


って。



良かった~😊

喜んでもらえるお仕事が、

きちんとできたんだ~って

充足感と同時に、

どっと疲労感に襲われる。


お相手が、筋肉痛になるぐらいなんだから

そりゃ、私が慢性的な筋肉痛でも

しょうがないわな、

などと。

妙に納得しながら笑った。


カラダの疲れが、

心の疲れにならないように。


上手な気分転換、

リフレッシュは大事だよね。


私にとって、

この公園がそういう存在なのかも。


あ~

もうずっとココにいたいよ(笑)



写メは、サンドイッチ食べてたら

寄ってきたユリカモメ。


写真撮ろうと、ケータイを構えても

逃げもしない(笑)

人なつこいコたち。


夏前にはいなくなっちゃって、

少し寒くなると、

またやってくるから。


そろそろ北に移動してしまうのかな?




×

非ログインユーザーとして返信する