花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

夜桜


私のケータイからだと、

なかなか夜の撮影は難しいのですが、

雰囲気だけでも伝わるかしら?


今日もう70歳近くのお客様とお話をしていて。


「満開の桜って昼間見ると綺麗だけど

真夜中仕事帰りに自宅近くの桜並木

いきなりブワッと白く浮き上がってさ。

怖いんだよね。

そういう時に限って、風一つなくて

しんとしてさ。

ゾッとした…」


ああ…わかる。

って思わず頷いてしまいました。


私も似たような経験があるから。


夜桜も、ライティングされて

たくさんの花見客と一緒だと

ワイワイと昼間と同様の賑やかさですが


真夜中、灯りもポツポツと街灯だけ。

満開の桜の重量感。

それが暗闇に白く浮き上がる様を

初めて見た時。

思わず、背筋がゾクゾクとしたのが

忘れられません。


慌てて走り出すように

逃げ出す後ろから

何かが手を伸ばしてくるようで

背後を振り返られませんでした。



桜の樹の下には死体が埋まっている…



桜は、本当に大好きな樹木ですが

色んな表情があって、

大好きで、怖い…



不思議です。





×

非ログインユーザーとして返信する