花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

父のお引っ越し、終了。



父のお引っ越しは、

昨日でなんとか終わりました。


実は父の趣味のCDやDVD、本は

まだ雑然としていますが。


ぼちぼち、自分の好きなように並べたいから、もういい。

と、言われてしまいました(;^_^A



今日は、母の買い物に付き合い

銀行や郵便局へ寄ったり。

帰ってきてからは、

母の荷物整理に付き合っていたら。


夕方からドンドン胃が痛くなって

持ってきていた胃腸薬を飲み、

1時間ぐらい爆睡して、なんとか復帰しました。


私が胃が痛いなんて、滅多に無いのだけれど

さすがに昨年秋から、

時々胃腸薬のお世話になってるなぁ…



ストレスかぁ。


でも、しょうがないねぇ(笑)



写メは実家のベランダから見た朝焼け。

福岡の日の出は7時半ぐらいなの。



明日は高校時代からの友達と飲み会だから(笑)

何が何でも(笑)

体力回復させなきゃっ(゜∀゜)




×

非ログインユーザーとして返信する