花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

福岡へ帰ってきました。


今朝6時半ののぞみで、

福岡へ帰ってきました。


東京駅に着いたのが6時。


こんな静かな東京駅見たことない!

のぞみも空いてる。


そうか!平日でなく、今日は祭日でしたもんね(笑)


以前、6時50分ののぞみに乗った時は

お仕事のビジネスマンさんで、いっぱいでしたもん。

今日は、スーツの男性は殆ど見かけませんでした。


6時半、のぞみの車窓から見た東京は

まだ暗く、

かと云って、夜の暗さではなく

夜明けの空が、刻々と表情を変えていくのが、すごく素敵でした。


何時もなら、

富士山を見るまでは窓にへばりついているのに、


途中、富士山が見えるポイントで

あ~今日はすごくキレイな色だぁ~!

って感激して、



一番ベストなポイントまで

後少し!

と云うところで。


寝落ち(笑)

(;^_^A


ばかばかっ!

私のばかっ!


今朝ね。

実をいうと午前2時に起床だったの。

(´;ω;`)


朝風呂という習慣は貫き通したい。

今回1週間以上お家を空けるので、

やっぱり掃除機ぐらいはかけたい。

しかも資源ゴミも出したい。

ついでに洗濯も…

なんて言っていたら、

2時に起きなきゃ間に合わなかったのでした~(*p´д`q)゜。


もう、のぞみの中

殆ど寝てた(笑)


なんせ、明日は

いよいよ父をホームへ引越させる日。


明日は6時起きです。


もう殆どブラック企業なみにこき使われてます(笑)



そうそう。

博多に着いて一番に、

豚骨ラーメン食べました。




はじめは、シンシンのラーメン食べるつもりが、

11時半でもうすごい行列だったの。


今回は、一幸舎。

おうっ!すごく濃厚スープ。


お店のお兄ちゃんたちが

めちゃくちゃ声でかくて元気だったよ(笑)



では、そろそろ

寝ます!


おやすみなさいm(_ _)m




×

非ログインユーザーとして返信する