花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

文字通り。明日はお休み(笑)


実家へ帰る前の

最後の2連勤が終わりました。


ああ。

疲れた。゚(゚´ω`゚)゚。


でも、なんとか硝子の腰も

壊れずになんとかなってる。


明日は、ちょっとお土産を買って

帰る準備をしなければ。


新幹線の切符、

母が早く帰ってきてくれと言うので

東京駅、6時半発を買ったのですが。


恐ろしく早い電車に乗らないと間に合わない(笑)

家から東京駅までかかる時間を

すっかり失念(;^_^A


まあ1日か2日間ぐらい

人間寝なくても死なないから大丈夫✌



本当に怒涛の1年が、

いよいよ幕開けだなあ。


でも、絶対なんとかやり抜くしかない。


全部片付けたら、

絶対温泉行く(▼∀▼)


季節の景色やお花も楽しむ!


映画や、美術館にも行きたい!


お家で本もいっぱい読みたい!



私はまだまだやりたいことがある!



煩悩だらけだ(笑)



でも、

だからこそ

頑張れるのかもね(^_-)




×

非ログインユーザーとして返信する