花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

幸せをかみしめる(笑)ありがたいねm(_ _)m


今日からまた2連勤なので。

昨日、ハヤシライスと野菜スープを作り置きしました。


来週月曜日から、8日間

また福岡なので

冷蔵庫の中をなるべく使い切るようにしています。


ハヤシライスには、

人参やコーンまで入れ(笑)

写メには撮りませんでしたが

野菜スープは、しなびた白菜、使いかけのニラやら残り野菜を刻んでいます。


冬は、生野菜はあまり食べません。

カラダ冷やすし、

火を通せば野菜もたくさん食べれるし

スープやお味噌汁をよく作るかな。


年末、外食の機会が多かったから

正月休み含め、家でしっかり料理するように心がけると、

やっぱり体調がいいです。


特にお腹の調子がいい。


そして、肉はカラダに悪いみたいに思われがちですが、

このお仕事を始めて、

野菜も食べるけど、お肉の摂取量を圧倒的に増やしましたが。

風邪もほとんどひかなくなったし、

他の病気も昨年は一度ももらいませんでした。


やっぱりカラダの組織を作るのは

タンパク質ってことですかね(笑)?


お正月太りもしましたが(笑)

まあ、あんまり気にしない。


3月までは、私が倒れるわけにはいかないので。


ま、なにより。

ご飯が美味しいって幸せなこと。


お外は寒くても、

おこたに入って、

ほかほか出来たてのご飯を食べる。


ん~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


めちゃくちゃ幸せですわ(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する