花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

誰でもいいお客様は、どうでもいいお客様。


余程変なお客様でない限り

お客様の批判や悪口は書きたくない。


なんだかんだ言っても

お客様のお陰様で食べていけてるんだし


まあたまに、愚痴がポロッと出る分には

しようがない、人間だしなと思えるけれど。


こういうお客が嫌だ。

どうすればこんな客が減るんだろう。

と、ボロカス言ってる女性もどうかと思う。


自分も100%ではないのに、

相手にばかり100%を求めてどうするんだろう?


あれ嫌、これ嫌言っている人ほど

困ったちゃんなお客様がつくみたい。


風俗のお仕事を始めた頃は、

毎日がアップアップで、

嫌なお客様も多かった。

多分、自分の接客も雑だったと思う。


でも、気合いを入れてカムバックして、今のお店で5年目。

そんなに嫌なお客様や困ったちゃんなんて、片手にも満たない。


多少の事は受け入れる事ができるし、

誰だって多少の欠点はあります。

一生を共にする相手じゃないのだから、

ほんの少しの時間だけ片目を瞑っていればいいのです。

案外受け入れてみると、

意外な程いい人だったり。

逆もまたしかり

いい人かと思いきや、

すげ~やな奴だったり(笑)

そういうのなんて、風俗じゃなくたってあることだからね(笑)


だけどね。

どんなにいい人でも、

「誰でもいいお客様は、どうでもいいお客様」

なのですよ。


これはうちのお店のママが言っていた言葉なんですが、

なる程!その通りと思わずにはいられなかった(笑)


要するに、男の本能ですから

アチコチ、テンテンと色んな女性で遊ぶお客様。

いいんですよ。それは。

別に非難なんかしません。お客様ですし。


でも、

ある意味風俗嬢にとっても、どうでもいいお客様です。


それに何より恐いのは、

病気を持ち込まれることかな。

テンテンと遊ぶ人ほど、病気持ちが多いから。



手を抜くとか、接客が雑になるとかは

私はありませんけど。


どうしても気持ちの上で、多少温度が下がるのは

人として仕方がないことですよね。


お仕事として、お客様に不愉快な思いはさせたくはないですから、

顔色にも出したくないですし、


でも男として、気持ち良くお遊びしたいと思ってらっしゃるなら

他の女性の話を、のほほんと

たった今抱き合った相手に話すのは

止めた方がいいでしょうね。


あまりにデリカシー無さ過ぎ(笑)


あっさりどうでもいいお客様に陥落してしまいます。

酷い女性だと、その時点で2回戦はないかも(笑)


黙っていればいいんですよ。

黙っていれば。


私たちだって、なんとなく黙っていてくれたら

上手に騙されますから(笑)


他で遊んでいらしても、

黙って何度も通ってくだされば

いいお客様ですよ(笑)

間違いなく。




×

非ログインユーザーとして返信する