花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

少しずつ、変わっていくんだね。


私が働いている街は、

垢抜けなくて、ゴミゴミしてて、

昭和の匂いがぷんぷんするような所なんだけど。


ここ数年、あれよあれよと

変わってきています。


先ず、昭和の動く丸いベッドがあるような古いホテルが

キラキラしい今時のホテルに改装されたのがキッカケのような気がします。


少しずつ、数軒のホテルが

同じようにキラキラしく改築。


今まではほとんど見かけなかった

若いカップルさんが

この古いホテル街で溢れるようになりました。


それまでは、

ホテル街といえども、都内有数の風俗街でもあるこの街では、

ホテル街歩く人は、

男性単独(風俗客)と

女性単独 (風俗嬢)がほとんどでしたが。

あ、たまにカップルさんがいても、駅前等で待ち合わせの風俗客と風俗嬢だったりして(;^_^A


そんなホテル街、

そこそこ忙しくさせてもらっているお陰で

全てのホテル、ご利用させて頂いてます。


5年もいると、思い入れのあるホテルもあったりしてね。


そんなホテルのひとつが、

12月から変わってしまいました。


「ヤ、ヤ、ヤ」というホテルが、

「シュガー」に変更。


このホテルの前の道で、

変な爺さんに絡まれたり(笑)

癖のあるオカマさんにお尻見せられたり(笑)

結構刺激的な思い出と共に

良いお客様がこのホテルをご利用する事が多かったんですよ。


ああ、色んな事が変わっていくんだなぁ


ちょっとシミジミしてしまいました。



今はまだ、外見や内装等も一切変化無しですが、

これから改装や、ひょっとしたら料金設定も変わるかもしれませんね。


同じく、そのホテルの近くに

今改装中のホテルがあるのですが、

ここの改築も大分進んできたみたいです。

部屋数が多く、値段も安く、

ちょっとホテル街のハズレなので、

ご利用し易く

結構このホテルで呼ばれる事も多かったのですが。

ホテルの施設自体の老朽化も進み、

何よりケータイが全く繋がらない部屋があるのが一番困りました。


かなり大掛かりな改装なので、

どんなホテルができるのかちょっと期待しちゃうかな。

ここが出来上がると、またこの周辺の

流れが変わるかもしれませんね。


因みに、その改築中のホテルの隣のホテルが

私の一番気に入っているホテルです。


あまりキラキラしくなく、

落ち着いて静かな、隠れ家的なホテル。

この街で唯一、全館禁煙です。

(なので喫煙者の多い風俗嬢には、嫌われる傾向ですけど。非喫煙者にはオススメ!)


ちょっと狭いのがタマニキズだけど(笑)


だだっ広い部屋も、落ち着かないので

いいかな(笑)


って自分の好みを書いてもしょうがないか(笑)



平成も終わり、

オリンピックを控えて

どんどん色んなことが変わっていくんだろうね。


老兵は去るのみ。

なんて、

そのうち言われるようになるのかも。




×

非ログインユーザーとして返信する