花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ほんっとに久々の渋谷。




娘と渋谷のBunkamuraの映画館へ

映画見に行きました。


ボリショイバレエ団のコッペリア。


ライブでバレエ全幕見るのと同じ時間がかかった(笑)


実はバレエとか、宝塚とか、劇団四季とか、

大好き💖


でもお金がかかりすぎる趣味⤵


最近は、落語とかライブで見てみたい。

ハマりそう(笑)

誰か解説付きで連れて行ってくれないかな~(笑)?


映画の後、ランチ。

娘がチョイスしてくれたお店。


美容と健康に良さそう。

今風(笑)

お洒落。

絶対こんなお店、

私は見つけられないな(笑)


意外と美味しくてビックリ。

コスパは…微妙だな(-_-;)


でも娘の奢りでした。

(ノ´∀`)ノ

やったぁ!

ご馳走様でぇす!

(単純😅)




×

非ログインユーザーとして返信する