花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

休暇、最終日。


冬の赤い実って可愛い🙆


上手に気持ちを切り替えていかないと

ギャップがありすぎて、

ついて行かない。


結構大変です。

明日、明後日はエロい風俗嬢。


簡単になれるかいっっ(▼∀▼)


突っ込みを入れながら(笑)

ドンドン気持ちを切り替えてる最中。


ストイックな(笑)?風俗嬢だから

出勤する時はそれなりに

頭のてっぺんから足指先まで

気持ちは作っていきたいので(笑)


病は気からと言うじゃない?


あ、

ちょっと使い方が違うわね(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する