花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

実家生活4日目。


今日は、主に銀行で諸々の手続きを完了させてきました。

思ったよりも時間がかかってしまった~

(´θ`llll)


遅めのランチ、

近所のビストロにて

ワインで乾杯~(^-^)人(^-^)


って飲んだのは私ひとり(笑)

とても真面目な両親。

母が、なんで昼から…と、

冷たい視線(;^_^A


グラス1杯なのに~。


帰宅後、家族全員バタンキュー(@_@)


それでも夕方から大相撲見たり、

フィギュアスケートの羽生結弦君を見たり、


家族でワイワイ。


なんだかんだ。

最初はギクシャクしたけれど。

しかも2日目にまた母と激しく言い争いもしたけれど。

結果的には、なんか笑って過ごして

またちょっとけんかして、

また仲直りして(笑)

そんな繰り返し。


こんなことを出来るのも

後何年なんだろうか?


今だけの貴重な時間なのかもねぇ。



(´;ω;`)



×

非ログインユーザーとして返信する