花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

息抜き。


週末のお仕事は順調。


以前はリピーター様で完売だと

単に嬉しかった。

まあ、何よりも精神的に楽。


今は、そこに1人か2人、

初めて逢うご新規様が交じると

非常に嬉しい。


リピーター様はいずれ消えていくけど

ご新規様は、これからリピートしてもらえる可能性があるから。


もちろんリピーター様も色々で

絶対的に信頼をしているリピーター様。

ほとんどいない神クラス(笑)


安定のほぼ毎月必ず通ってくださるリピーター様。


リピートしてくれるけど

1年で2~3回しか来ないリピーター様。

他のお店にお気に入りの女性がいるのかも(笑)


ひどいと2~3年ぶりとかね(笑)

でも、思い出してくれるって嬉しい。


初めてリピートしてくれたリピーター様も嬉しさヒトシオ(笑)


でも、何回も来てもらうって

本当に難しい。


風俗遊びぐらい、色んな女性と遊びたいと思うのは

男性の本能だしねぇ(笑)


私ができるのは、ひたすらコツコツ

真面目にお仕事するだけだから。

まさに3歩進んで、2歩下がる(笑)

なんとか積み上げて、ここまできたのだと思うし。

奇抜な策や、アイデアがあるわけじゃないし(笑)


人に喜んでもらえるのは大好き。

あまり、あれイヤ、これイヤ、と

細かい性格でもないし。


このお仕事は、天職かも

と思ったこともある(笑)



でも、無意識に神経すり減らしているのかもねぇ。


カラダが、というより

心が、

疲れちゃったなぁ…

と感じる時もある。


今は実家の問題も抱えているから

ちょっとなぁ…な状態。


母とのバトルは、また福岡へ帰るので

その折にでもブログにするかも。

今は母を語れるほどタフではない(笑)


昨日のお休み。

仲良くしてもらっているネイルサロン

(前日ブログにも書いたインナーチャイルドの先生でもある。)の先生と一緒に

アロマテラピーの講習を受けてきた。


ちゃんとお金を払う習い事なんて

何十年ぶりだろ(笑)


精神的にも経済的にもそんな余裕なんてなかったから。


いや、だからと言って

今めちゃ余裕があるというわけではないんだけど(笑)


風俗のお仕事を本格的に始めて5年目突入して、

自分の年齢も考えると


上手に息抜きするのは必要だし、大事かなって思えるようになった。


風俗しているからと言って

タバコも吸わない。

お酒は飲むけど、週2、3日家飲み中心。

派手にブランドモノ持つわけでなし、

ましてやホストにハマってるわけでも無く(笑)


いたって普通。


これぐらいの息抜き

してもいいかなぁ

って。



一心不乱とも言えるぐらい、

お仕事頑張ってきたから。


やっと今年の夏頃から

少し自分に息抜きとご褒美をしてもいいかなぁと思えるようになってきた。


その第1段が、高級炊飯器。


第2段が、遺伝子検査。


第3段が、このアロマかな。



性格判断に基づいて、

自分だけのアロマフレグランスを作るというもの。


かなり個性的なフレグランスができあがりました(笑)


アロマには以前から興味があったけど、

私はかなり癖のある香りが好きみたい(笑)



出来上がったフレグランスは小さなボトルに入れて、

名前をつけたり、メッセージを書いたりします。


私は

「緑の大地」

と名付けました。


大地の土の香りを土台にして、

その大地から育つ大きな樹木のエッセンスを取り入れ

サァッと緑の葉っぱの香りがします。



香りを言葉にするって

難しいの(笑)



ちょっとお金を出して、

このアロマフレグランスのプロ養成講座の基本コースを受けてきたので

(もちろんプロになる気ではないけど)


基本的な教材一式揃っているので

これから自分の為だけでなく

娘や、友達にも作ってあげよ。



フレグランスといっても、

2~3時間しか保たないのだけど。

ちょっと朝つけて

テーブルの上に出しているだけで

夜になっても、ふっと香ります。


ちょっと幸せな気分だな(笑)



いい息抜きできました。


今週はお仕事はわずか2日間ですが、

撮影も控えているし

来週には福岡に帰ります。

(-_-;)


フレグランスのパワーを借りて

頑張ろうっ(^-^;




×

非ログインユーザーとして返信する