花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

月初から、やってしまいました(゜∀゜ゞ)



今朝事務所に着いて、

準備をしている時、ひょいと左に腰を捻った途端。

なんとも言えない違和感。


…あれ?

ちょっと、

痛い気がする(・_・;)


なかった事にしながら、

お仕事続けて、

ラストの1人前のお客様とお風呂に入っていたら。

左背中から腰にかけて

びしぃぃ~~っっと痛みが~っ!


腰を庇いながら事務所に戻り

ママに腰痛いと訴えていたら。


「冗談じゃないわよ!

あんた今月福岡にも帰るのにどうすんの?」


口が悪いママですが、

これはすごく心配してくれているんですよ(^◇^;)



「明日は休みで良かったじゃない!

今夜と明日は絶対安静っ!」


…ん?

そういえばラスト5時のお客さんは?


「きてないじゃないの(*`Д´*)」


猛然と怒り出すママ(笑)


と言いながら、


「あんたもう帰りなさいよ!それがいい!」


「いや、15分待って連絡なかったら

帰っていい!」



てなわけで帰ってきましたよ(笑)


普段なら腹立たしいドタキャン。

しかもラストのお客様がドタキャンって

どうしようもなくテンションだだ下がりで、手の打ちようがないんだけど。


こんなにもドタキャンが嬉しいって事ないわ~(笑)


今、首から腰にかけて5枚も湿布貼ってますよ。


腰にはサポーターも巻いて。

今日、明日は絶対安静。

お願いなんとか収まって欲しい~(泣)


ああ。

仕事をセーブしろとセッションで出たのは、これか?

いきなり(笑)?


茫然自失(゜∀゜)アヒャヒャ



×

非ログインユーザーとして返信する