花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

いよいよ11月よ~(^O^)/


11月だよ!


年末まで2ヵ月。



今年も色んな事あった。


いやいや、残り2ヵ月でまだまだたくさん何かしらありそう。


たくさんの出逢いと別れと、

意外な再会や(笑)


人生って思いもよらないことが起きるから、

大変だけど楽しいのよね。


もちろんどうしようもない悲しいこともあったけど。


どうしようもないことは、

どうにもならないことだから

くよくよしないのよ。


もちろん辛いことは辛い。

どんなに辛くても

人はお腹がすくし

生活はしなくちゃいけないし、

ありがたいことに

時間が必ず解決してくれる。


明日はひょっとしたら

もっと素敵な事があるかもしれない。


悲しくて曇った瞳で世の中見てたら、

うんと楽しい事や

素敵なことも

曇って見えなくなってしまうかもしれないから。


今日からまた、

瞳を磨いて、

思い切り目を見開いて(笑)


日々を過ごしましょうね。


気温が下がって

春の次に好きな季節がやってくる。




×

非ログインユーザーとして返信する