花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

自己分析はほどほどに。


昨年春ぐらいから、

1年近く。


上手く表現できないんだけど

何かしらモヤモヤしたものを抱えていて。


なんかすっきり出来なくて

悩んでいたんだけど。


最近とある人に、


「自己分析もやりすぎると、

自分が辛くなっちゃうよ。」


と、言われた。



初めは、ポカンとした私だったけど。



そうかもしれない。


このブログを始める前、

実は他で4年近くブログを書いていたんだけれど。


すごくすごく

自分の内面をも、ブログにぶつけていて


けっこう自己分析の場所だったかも。


それだけに、

ものすごく思い入れも強く、

大事だったけど。


ある意味諸刃の剣だったかな…


自己分析ちょっと止めて


日々、好きな花の事とかで

思いつくまま埋めるブログは、

とても楽だ(笑)


って。

今日は自己分析してるか(笑)


ほどほどでいいんだな。

ほどほどで。




×

非ログインユーザーとして返信する