花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

大変だ(笑)


昨日はお仕事で、

有り難いことに、ご予約びっしり。

忙しく一日を終了。


両親の事に色々頭が集中してしまって、

自分の事は後回し、

と言うか考えられなくなってしまっていて(笑)


東京へ戻ってきてポストも覗いてなかったら、

いや~大変。

請求書やら、新しいクレカもきてるし、

焦ったのは自分が住んでるお家の更新書類が一式来ていたこと。


しかも、昨夜は頭が働かなくて

今朝起きて、もう一度郵便物の山をチェックして焦った(笑)


今日は何にもしない。

寝て過ごす。

と思っていたけど、そういうわけにはいかないかも。

(´θ`llll)


コンビニ行って、銀行行って、

やっぱりスーパーに買い物にも行かなきゃ、お米が無い(笑)


ん?今日は銀行は休み?


娘が独立してからは

自分の事だけ考えていたら良かったけれど。

久々に自分以外の存在に

いささか振り回されている感じ。


上手に頭を切り替えていかなきゃ

自分の生活も立ちいかなくなってしまうなぁ。


器用なつもりでいるけれど、


いやいや、これは気を引き締めてかからなくては。



朝風呂に入りながら(笑)

そんな事を考える自分(笑)


カラダは緩めながら、

アタマはフル回転?

変なの(^◇^;)



お風呂から上がったら、

アタマもカラダもフル回転しなくては(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する