花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

伊勢神宮、内宮


2日目。

内宮へ…


宇治橋をまず渡るのですが、

橋の真ん中あたりで、

橋が掛かっている五十鈴川を写メりたくて、

右側から左側へ移動しようとして

真ん中にある出っ張りに躓いて…


スゴイ勢いでこけた(笑)

両膝をしたたか打ちつけて、

ケータイ握りしめたまま(笑)


見ていた友達いわく。

マンガみたいに、スローモーションで見えた…

らしい(笑)


「何やってんの?大丈夫~?」

と言いながら、

大爆笑。


私は私で、

あまりの痛みで一人では全く起きあがれず(笑)


何かに夢中になると

足元を全く見ない私。


3年前、駅の階段を転げ落ちて

右手首を骨折した時も

全く足元を見ていなかったので(笑)


今回も転んでも、

何がおきたか理解できず(笑)


痛いんだけど、

友達と笑いがとまらない。

(^◇^;)



こんな神聖な橋の上で

こけた人なんかいるんだろうか?

と言う友達のセリフに


いよいよ笑いが止まらなくなってしまい

もうその後のお詣りは

散々なモノになってしまった…



橋の真ん中で、

こけてまで写メに撮りたかった

五十鈴川のせせらぎ。



キレイでしょ?




×

非ログインユーザーとして返信する