花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

進展しそうです。


両親とも

本当に年とったなぁ~。


まさか親に宜しくと、頭を下げられる日がくるとは思わなかった(笑)


今日、親子3人

大きな決断をしました。


こんな決断をするとは

夢にも思わなかったけど。


お互い突き詰めて話し合ったら、

思いもかけず、考えてもみなかった方向へ道が開けて、

親子でびっくり。


親子3人皆が、納得。


ただ、これから

大変な事になるのは間違いなく。

しかも、私の責任は限りなく重く。

困難を極めるのかも?


不安と心配と、

だけど、不思議な安堵感と。

ごちゃまぜな気分。


母は安心したと言って、

子供のように寝てしまいました(笑)


父は、安心しつつも

「これからが大変なのだから。」

と、気を引き締めている様子。



来年の年末あたりには、

なんとか笑っていられるように

頑張らなくては。


東京に帰ったら、

やらなくてはいけない事がてんこ盛り(笑)


私がやらなきゃ、誰がやる!



でも、

とりあえず、すごく疲れたよ。

(;^_^A


明日は彼岸の入り。


来客もあり、またバタバタするなぁ。





×

非ログインユーザーとして返信する