花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

侵入者(笑)!



夕方、伊勢神宮より帰ってきました。



即爆睡(笑)



それが、お腹すいて(笑)

また目が覚めて、

先程遅い晩御飯を食べました。


食欲重視の花です。



ブログはまた明日にしようと

再びベッドへ潜ろうとしたら…

チマチマ動くヤツが…



テントウムシだよ~‼

Σ(・ω・ノ)ノ


ドコから入ってきたんだろう?



とりあえず。

そっとつまんで、ベランダのシクラメンの鉢の上へ。


さすがに一緒に寝たくないので(笑)




ではでは、

おやすみなさい♪





×

非ログインユーザーとして返信する