花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

父、入院になりました😢


休暇2日目。


朝から父の具合が悪くなり、

また救急搬送。


直接的には、脱水症状なんだけれど

過呼吸もおこしているし、

どうも他にも問題ありそうで、

検査も兼ねて入院となりました。


ああ、その方が安心。


ちょっと遠い病院なので

母が大変そうだけれど。


福岡帰ろうかと訊くと、


「もっと大変になった時にお願い」

とのこと。

確かに福岡帰るのも、タダではないし

必要とされる時に、

いつでも帰れるようにしようと

思いました。


実は、

荷物を入れるバッグの用意とかは

していたんだけれどね(;^_^A



今年の5月に帰った時

母に年を尋ねたら


「いくつかね~(笑)

83かな?」

とか言っていたんだけれど。


さっき調べたら85歳。

父は87歳。


(^_^;)\(・_・) オイオイ


年とるハズよねぇ~。


これからは、

それなりの覚悟も

必要なのね…


写メはアゲラタムかなぁ?

薄紫はよく見るけど、白は珍しい。


いきなり色々あって、

ちょっと放心状態…(゜◇゜)ポヤーン




×

非ログインユーザーとして返信する