花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

初日から、いきなり…(||゜Д゜)


昨日初日。

母からメール。



父が具合悪くなって、救急車で日赤に運ばれたと。


はい?

(゜∀゜)


一瞬アタマ真っ白け。



胸が痛いとか言ってるけど、

心臓ではなく

今検査中との事。



電話を切った後、


あ~っ!なんで今日なんだ~!?

台風のせいで、新幹線は動いてない。

飛行機は飛んでいるのか?


今から走ったら、何時の飛行機に間に合うだろうか?


などと、しばしアタマはぐるぐる。

(@_@)



結局ね、

なんと熱中症!


でも、点滴したら元気になって

すぐ帰ってきました(笑)


やっぱり、水分補給が少な過ぎると

お医者さんに怒られたそうです。


2、3年前に、夜足がつりやすい。

と言っていて、

それは、水分足りてないよ!

って随分注意したんだけど。


母ではなく、父が倒れるとは

予想外でかなり焦りました。



たいしたことがなくてホッとした~!


もう両親もいい年だから、

心の準備もさることながら、

何かあった時の

物理的準備も必要だなぁと

シミジミ…



怒涛の休暇初日でしたよ。




×

非ログインユーザーとして返信する