花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

花のちい散歩。


神奈川に住んでいる友人は、

朝起きたらすごい雨と風で

通勤を阻まれたと言っていましたが。


花の住む下町は、

風は強いけど、雨パラパラぐらい(笑)


なので月一度の検査に行ってきました。


今日はのんびりと、台東区の「めぐりん」というバスに久々乗りました。


このめぐりん、

100円で、上野、浅草、谷根千あたりをお散歩するのに

すごく楽しいです!


小さいバスだから、え?こんなとこ通るの?

みたいな下町の街中をぐるぐる通ったりして(笑)


病院の結果は、何時もの新吉原のカフェで待ちました。


今日はお腹すいていたから、

ハムとチーズとアボカドのホットサンドイッチ。

ミニサラダ付き。

カリカリにトーストされていて

美味しい( ´艸`)



検査結果は綺麗にシロでした👍

安心、安心、



その後、大塚に移動。

もう1軒病院へ。

子宮癌検査の結果を聞きに。


次の検査は年末か、年明け早々。

ちょっとだけ検査結果良かったみたい。


写メ撮り損なったけど、

大塚から都電に乗りました。

スゴイ久々(笑)


ずーっと線路が見える前の方で立っていたので、

まるで遊園地の電車みたいに

とことこ走るのが楽しめました。


ああ、今は「東京サクラトラム」っていうらしいけど(笑)


都電荒川線でいいじゃない(笑)?


急がない時は楽しいなぁ。

幸い雨にもあわず、帰ってきました。



もう少し涼しくなったら、

また乗りたいな(*´∀`)


ボッチでも、めちゃんこ楽しい(笑)

やっぱりボッチ力高いわ(笑)

いい気分転換になりました。


そうそう、週末土曜日。

浅草はサンバカーニバル。

大塚は、阿波踊り。


どっちも夏の終わりを締めくくる

楽しいお祭りだね!


ちなみにめぐりん、

サンバカーニバルや三社祭の時は

めちゃくちゃ混むので

あまりオススメできません。

m(_ _)m




×

非ログインユーザーとして返信する