花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

花の性格診断


気がついたら、16日を最後に

全然ブログ更新していませんでした。


とにかく、忙しくて

くたくた(x_x)


カラダが疲れていても、

アタマだけ冴えている事もあるんだけど


今回はアタマもカラダも使いもんになりませ~ん(笑)

σ(^◇^;)アハハハ



それが、夕方

時々覗かせて頂いている方のブログで

エム-グラムという性格診断を見つけて

早速やってみたら

楽しくて(笑)


と言うか、

私の場合かなり当たってる。


確かにポジティブだとは思っていたけど

まさか極度にポジティブって(笑)

あんまり良くないんじゃ?

ぐずぐず悩む事だってあるのに~


とか。


確かに「臨機応変」ってよく使うし

好きな言葉だけど、

超がつく?


とか。


少し優しいってさ。

少しって微妙なんだけど💧


とか。


まあ、突っ込み所は

盛り沢山だけど(笑)


なんか、あらかた

なる程と思わせるものがあった。



この性格を最もプラスに働いた時に

発揮しうる才能(原石)が、こちら



包容力とか、いつくしみ、素直でいいやつってのは

今のお仕事ですごく必要だし

磨かれているのかも。


あ、あと

有言実行とかね。


ボッチ力、有りすぎて怖い(笑)



たまにはこんなんで

ちょっと自分を見つめ直すキッカケにするのは、いいね👍


あ~暑くて仕事行きたくないわ~

とか思っていたのが、

ま、ポジティブ思考でいきますか~(笑)


って思えたわ(笑)



あ~

こんなに単純だから、

超ポジティブなのね(笑)



明日のお仕事頑張ってきま~す!

ヾ(o´∀`o)ノ




×

非ログインユーザーとして返信する