花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

(_ _ )/ハンセイ




昨日は、珍しく胃がもたれていて

胃腸薬を飲んだというのに、


夜は暑気払いとか銘打って(笑)

単なる飲み会。


写メは日本酒のラベル。

最近の日本酒のラベルや名前は

ホント面白いものが多い。


飲み始めるとスイスイいってしまい。

あ~今日は調子いいなぁ~なんて思っていたら、


ガクンときた(笑)

いや、もう真っ青(||゜Д゜)


もっと怖かったのが、

昨日はあまり水分をとっていなかったのだ。

(お酒は水分じゃありません💨)


夜中に目が覚めると、

エアコンきいているのに

汗ダラダラとまらないし。

頭は痛いし、いやこれはお酒のせいか?

喉カラッカラ。

気持ち悪い。

いや、これもお酒のせいかもしれないけど(^◇^;)


はっ……

水分とらなきゃ。

と、冷蔵庫にあったアクエリアスを飲もうとするけど、

気持ち悪すぎて、なかなか飲めない。


おぇぇえ~(´pωq`)

と言いながら、

這うようにしてお湯を沸かし、

アクエリアスをお湯割りにして

ちびちび舐める。



ああ~

こうやってエアコンついてるのに

熱中症で孤独死か?


などと朦朧とした頭で

アクエリアス500ミリリットルボトルを

お湯割りで1本空けると、

ちょっと落ち着いて、

他に常温のミネラルウォーターとか

麦茶がやっとスイスイ飲めるようになった。


飲んだら飲んだで

今度はめちゃめちゃトイレが近いし(笑)


トイレに行っては、水分とり

水分とってはまたトイレ(笑)


明け方近くに、ようやく爆睡。



当然、カラダは1日使い物にならず。

でも、本2冊読んだから、

頭はちゃんとしていたみたい(笑)



あ~全然体調管理できてないや。


(_ _ )/ハンセイ



明日と明後日はお仕事だから、

今から明日の朝御飯の下拵えと

モロモロの準備しないと。


体力勝負の風俗嬢。

ちゃんと食べて、ちゃんと寝て

そして上手にストレス発散する。

オンオフの切り替えはきっちりと。


なかなかストイックでないと

やっていけないわよ(笑)?


いや、

ここで自画自賛してどうする。


飲み過ぎ厳禁🈲

しばらく、家飲みも禁止しよ。



(_ _ )/ハンセイ




×

非ログインユーザーとして返信する