花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ぶちまけ、後日談。

ぶちまけて、

私としては完全に終止符をうった。


割と切り替えは早い。

それは長所だ。


が、相手はそうでなかった。



ぶちまけ記事の客が、

翌日、同じお店の女性を指名して

私とのやりとりを

その女性にぶちまけた。


その女性がまた

全部お店のママにぶちまけたのだ。


(-_-;)



結局ママから、私の耳へ入ることに。


ママはひとこと

「気をつけなさいよね。」


意外とおしゃべりな客は多い。

もっとおしゃべりなのが

同じお店の女性。

だから、気をつけなさいよね、

と言うこと。



私もご迷惑おかけしてスミマセンと

頭を下げただけ。



もう、

もう…


がっくり(x_x;)



客も客だけど、

その女性もなぁ~…


なんというか。

もう絶句。



腹はたつし、

仕事のモチベーションは下がるし。

何より

どうしてくれよう。

この暗たんとした気持ち。


ちょうどその時に、

「人生、七味唐辛子」のブログを読んだのだ。


七味とは「うらみ、つらみ、ねたみ、そねみ、いやみ、ひがみ、やっかみ」



客も女性も、その七味唐辛子にまみれている。


私だって言ってやりたいことは

山ほどあるわい。



だけど、

グッと飲み込む。

あれこれ口にしたら、

その2人と同じレベルに落ちてしまう。


それは嫌だ。


七味も全部飲み込んで、

キレイに消化してやろう。


七味唐辛子も使いようによっては

人生の良いスパイスになるはず。



絶対負けへんで。


普段は人と比べられるの大嫌い。

マイペースで、我が道を行く私の

やる気に火がつきましてん。



それにしてもね。

人の悪口を言うと

必ず本人に伝わるから、

絶対悪口言っちゃダメと、よく言うけど。


まさにその通り。


まさかお客も、

言った翌日の午前中に

私に伝わっているとは思うまい(笑)


女って

おしゃべりよ(笑)



いやいや。


もう余計なことは言わない。



願わくば、

後日談の後日談とかが

出てこないように。



このブログという秘密の箱に閉まって

鍵をかけてしまいましょ。




気分転換に今日は久々に

アイスティー作りました。




先日、お客様からヨーロッパ旅行のお土産で

英国王室御用達のチョコレートと紅茶を頂いたので💖




あぁ。

口福、口福ヽ(゜▽、゜)ノ



人生悪いことばかりじゃないわ。

良いことばかりでもないけど。

(^◇^;)


花も嵐も踏み越えて

明日はお仕事です。




×

非ログインユーザーとして返信する