花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お疲れ~!


あぁ、7月の出勤終了。


自分で自分にお疲れ様~。


お客様からイギリス土産の

高級チョコレートも頂いちゃっているんだけど。


やっぱり、自分でお疲れ様をする時は

自分のお財布から出さなきゃ。


てなわけで、

グリコパナップ。


これ、高校生の頃から好き(笑)


学校裏の雑貨屋さんで、

買い食いはダメと言われていたけど

お昼休みにこっそり買って

校舎の裏で食べたっけ(笑)


かわいいもんよね~。



さて、

月末2日間はお休みです。


暑い暑い1ヵ月だったけど。


怖いわ~((((゜д゜;))))ガクガク

1ヵ月、あっという間だった。


年とると、

頭はスローダウンなのに

日々の時間の流れは

ガンガンスピードアップよ。



┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ




×

非ログインユーザーとして返信する