花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。


今日はまたお休みで、

(;^_^A

エアコンもつけずに、扇風機だけで

快適に過ごせました。


お昼御飯を食べた後

ぶぃっと音がして、ゴンッと網戸に何かぶつかる音(笑)


蝉でした。


蝉って、なんか飛び方が下手くそですよね。


夜寝ぼけた蝉が、

ゴンゴン窓にぶつかる事もあります(笑)


しかもぶつかりながら、

ジジジッと怒ったように鳴いてる(笑)


それでも関東の夏は静かだなぁと感じます。


福岡では、夏はけたたましく熊蝉が鳴きますから

見た目も、真っ黒で大きくて

厚かましいです(笑)

とにかく鳴き声が半端なく五月蝿い。


東京の蝉はそれから比べたら

大人しい(笑)


まるで秋の始まりみたいな1日でしたが

まだまだ7月も終わってないし。

台風はきてるし。

いったいどうなっているのか…


そんなことを考えているうちに

また蝉さん、ジジジッと鳴きながら

ヨレヨレしながら飛んでいきました。


まだまだ夏は続きますねぇ

┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ




×

非ログインユーザーとして返信する