花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

休暇終わり。


休暇も今日で終わり。

考えてみたら、なんだかんだで

ゆっくり朝寝して、ゴロゴロ過ごす日が無かったから。


今日は本当にノンビリ。

目が覚めても、読みかけの本を読んだり

CD聴きながらボンヤリしたり。


ご飯だけは、ちゃんと作った(笑)


朝昼兼用御飯は、

パン。

今日のオムレツはなかなか上手に出来た(笑)


晩御飯は、先日料理屋さんから

お持たせにしてもらった鯛飯。

帰宅後、速攻で冷凍庫に入れていたので。

煮込みハンバーグに、サラダ、掻き玉スープ。




お料理は特に好きでもないし、

得意と云う訳でもないんだけど。


ちゃんとご飯作って食べるって

精神的に落ち着く。


営業用の写メ日記で、

ご飯の写メばっかりアップしてるのも

なんだなぁ~と思ったりもするけどね(笑)


たぶん食いしん坊なんだな。

あったかくて美味しいもの食べてると

幸せ。


ちょっと下手くそな自分の料理でも。

σ(^◇^;)

下手くそだけど、

愛情はいっぱいさっ(笑)



明日からお仕事


きっと筋肉痛になるな(笑)


肉体労働だから(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する