花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

美容室での会話。



今日、行きつけの美容室のデザイナーさんとお話していたら、


「花さん、スマホじゃないじゃないですか。」


そう、私

見た目ガラケー。

一応中身はスマホというガラホというものを使用しています。


ま、なんだかんだ

ガラケーですわ(笑)

これで、お仕事用の営業写メ日記も、

このブログも書いています。


ちゃんと書けるわよ💢


写メもガラケーで撮ってるわよ~(笑)



で?それが何か?


「電車の中でどうしてますか?」


どうって。

だいたい通勤時は電車混んでるから

ほとんど座れないし、

別にスマホいらないし。


と言うより、

皆バカみたいにスマホやiPhoneいじってるって、気持ち悪くない?


「そうなんです~。スマホ依存抜け出そうと思って。」


あら、偉い!


メールのチェックや、

お仕事で使ってるのはしょうがないけど


いい年したオトナが

必死にゲームしてるとか、

YouTube見てるとか、

馬鹿丸出しだから止めなさいよって思っちゃう。


お家で見たらいいじゃない?


たまに一生懸命本読んでる人見ると

偉いな~って感激するよ?


「ですよね~(T-T)

私もそう思うようになったんですけど

ついついスマホ触ってしまうんですよ~(泣)」


「花さん、電車で何してるんですか~?」



だから、人間ウォッチングよ。


いい年したオッサンやオバサンが

電車ん中でディズニーツムツムとか

ホント馬鹿だわとか思いながら見てるのよ~(笑)


あれ、許せるのは

学生まで?


「ぎゃははは~(笑)

花さんヒドイ~!

でも、言えてる~(笑)(笑)」


でしょ?

だって自分のカレが必死に電車の中で

ツムツムしてたらどうよ?


「ヒク~~(笑)」


でしょ~(笑)


でもね、しちゃダメだとは言わないのよ。

お家でしなさいよって。

電車の中で化粧してる女の子と一緒よ?



ま、あくまでも

個人の感想だし。

個人の自由なんだけどね。

(^_-)-☆




×

非ログインユーザーとして返信する