花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

美味しく飲んで、食べて、しゃーわせ(笑)


鳳凰美田のゆず酒から始まり



岩ガキ、うまっ。



久々の十四代。

やっぱり一番好きかもしれない。




枝豆とかぼちゃのすりながし。

最高(≧∇≦)b



写楽。

基本的に美味しいお酒。

どこかで福島を応援したいから。

福島の野菜も大好きや!



な、なんと

初物!

松茸~~っ(^◇^;)


あぁ~!

目が潰れる(笑)



シメ。

お茶と、抹茶わらび餅。



…あっ!

その前の鯛飯、写メ忘れた!

めちゃくちゃ美味しかった~ヾ(o´∀`o)ノ


なんだろう。

本当にお酒弱くなりました。

でも、

ざくざく飲んで、記憶無くすよりいいかな(笑)

帰宅してブログ書いてるぐらいだ。


美味しく飲んで、

美味しく食べて、

幸せだにゃ~ん(っ´ω`c)


ありがたいことですよ~(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する