花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

最近お気に入りの器。


今日のお昼ご飯。

午前中、夏の大掃除をして

気力体力、喪失(笑)


冷凍パスタをチンして

はいっ、終了!


晩御飯は、冷蔵庫の残り物で。

昨日の残り物、インゲンのゴマ和え。

ところてん。

チャーハン。



よくわからないだろうけど、

チャーハン、卵2個も使ってるし、

豚肉もゴロゴロ入って

結構ボリューミー(笑)


で。

お気に入りの器というのは、

パスタとチャーハンが盛られている

ブルーグリーンの器。


昔、だったら

絶対こんな、はっきりした色の器なんて

選ばなかったけど。


意外と食材を引き立ててくれると思う。

和洋中華なんでも来いの

懐の深さを感じる。


少し深い形も

食材の収まりがいい。


グリーンにも、ブルーにも見える

色がなかなか使い辛そうで

意外と食材が映える。


実はこれ、

昨年の春先、

雑貨屋さんで買って

そのまま忘れていたもの(笑)


買ったはいいけど、

やっぱり使い辛い色かな…?

と、食器棚の奥に放り込まれて

忘れ去られていましたが。


使ってみたら。

いいっ(≧∇≦)b


夏にいい器だね~。



洋食器より、

和食器のが好きかな。


数は少ないけど、

けっこう吟味して買った

お気に入りばかり。


時々、お気に入りの器も紹介したいですっ!




×

非ログインユーザーとして返信する