花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日から生理休暇。


夏真っ盛りの中

栗の樹は、イガグリつけて

早くも秋の準備中。


今日から生理休暇。


うおぉぉぉお~っ(笑)


なんだ、この解放感(笑)!



ちょっとした夏休み気分。



と言っても、今のところ

小さな予定がポツポツ入っているぐらいだけど。


異常な暑さだし、

ゆっくりカラダのメンテナンスをしたいなぁ。


うまく気持ちを切り替えて

たまったストレスを解放して、

心もリラックスさせたい。


いい休暇は、

いい仕事に繋がる。



たぶん、かなりワーカーホリックな私(笑)



わかっているからこそ

休暇は大事にしたいと思う。




×

非ログインユーザーとして返信する