花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

書きたいこと。


ここでブログを書き始めて、

もう4ヵ月目になるというのに

書きたいことが、良くわからないで

迷い迷い、

ウロウロしていた。


私が働いているお店では、

写メ日記というものが存在していて、

いわゆる、風俗嬢日記(笑)

書くことが、比較的好きな私にとって

自分をアピールする場所だったハズなんだけど。


なんだか段々締め付けがきつくなって

あれ書いちゃダメ。

これもダメ。それもダメ。

ダメダメダメ~(@_@)


それが嫌で、自分だけの

自分が書きたいことを書ける場所を捜して

此処へ辿り着いたはずなのに。


自分の中で、色々制限かけていたみたい。


今しか書けないことってあるはず。


風俗というお仕事に関することは

なるべく書かない。

書いても抑えて抑えて

遠慮しいしい書いてたけど。


風俗嬢っていう私を外すと、

残り半分の私だけでブログを書くのに

かなり無理があると

段々理解し始めました(笑)


誰に遠慮があろうか。

私のブログなのに(笑)


長く、お店の営業日記のしがらみに

縛り付けられて、

人の目ばかりが気になっていたのか。


そんなわけで、

ちょっとブログデザインをかえたり。

一番好きな桜の花。


自己紹介も書いてみたり。


浴衣の写真は、お店で使ったもの(笑)



それにやっと他の人のブログを読むのも楽しみになってきました~!


相変わらずナイスは押しませんが、

こそっと寄らせてもらって

楽しく読ませてもらってます👍



3ヵ月経って

ようやく自分のブログという

自覚が出てきました~!

遅すぎる~(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する